建築日和blog

kenchikubiyori.com / 建築日和どっと混む(建築設計事務所の趣味的生活記録)
<< 見るだけ受信LOVE | main | ペーパーレス >>
思い出写真

墨壺とむしろ

ちょっと前のこと。朝の情報番組で、建築現場のお仕事紹介〜♪的な企画内容の番組を観ていたら、二十歳そこそこの若い女の子が現場の所長に色々と質問を投げかけていた。その中で、現場の写真をバシバシ撮っている人を見つけて、所長に尋ねていた。すると、どうして写真を撮っているのか分かりますか?と云う所長の問いかけに、インタビュアーの女の子はこう答えた。
「思い出づくりですか?」・・・と。~_~; いやもうその日いちにちどうにもツボで、しばらく笑い転げてました。若い人のバイタリティって、本当にすごい!今はもう羨ましくさえ思う。そんな情熱に負けないように、ボクもその思い出写真とやらを今日も撮るのです。笑

| シーン | 02:15 | comments(0) | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE