建築日和blog

kenchikubiyori.com / 建築日和どっと混む(建築設計事務所の趣味的生活記録)
<< にんにく麹しょう油 | main | かない亭 >>
習近平安倍プーチンオバマ
ヒノノニトンの悪戯描き

う〜ん(ʘдʘ)こりゃスゴイ!こうゆうのをきっと天才と云うんだろうな。

軽鉄屋さんのヒノノニトンのトラックの後ろに何気なく描かれていた悪戯描き。
これはもうアートの何ものでもない。特徴を良くとらえすぎている。
しかも油性のサインペンで、しかも一筆で描かれている。この人スゴイよね!
職人さんの中には、得てしてこうした能ある鷹がいらっしゃるから面白い♪
それから、職人さんの使っている車の中がたまに趣味であふれている場合がある。
釣りとか、祭りとか、YAZAWAとか。それらを見るのもこれまた楽しく面白い♪
| シーン | 11:24 | comments(0) | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE