建築日和blog

kenchikubiyori.com / 建築日和どっと混む(建築設計事務所の趣味的生活記録)
<< サーモウール | main | 仕事かばん >>
建築日和blog ⇒ bebeDECO
建築日和FBイメージ

建築日和のウェブログを始めて、今日この日の3/1で丸十年が経ちます。
ブログを立ち上げた当初はあくまでも設計事務所である建築日和の営業支援だった。
それがいつのまにやらボク個人の趣味的な要素がたっぷりのブログになってしまい、
山だ〜キャンプだ〜呑みだ〜メシだ〜と仕事のことなんてそっちのけ。~_~;
記事の題材として、仕事に関する事を取り上げて行こうとは思っているんだけれど、
けれどもなかなかどうしてこいつが実は難しい。
制約のある仕事だったり守秘義務の厳しい仕事だったりするときもあるんで、
これネタにすると面白いなと思っていてもなかなかそれが出来なかったりするんです。
その辺の葛藤もあって、業務支援型のブログから遠退くこと早10年も経ってしまった。
なのでこの辺で一度ブログを分けることにした。仕事用のブログと、個人的なブログに。
しかしながらネタ満載の仕事をしている訳ではないので、こちらでは更新がきっと滞り、
新しい個人的な趣味ネタ満載のブログの方ばかり更新してしまう事が予想されます。
そんなことも大目に見て、引き続き建築日和ブログを応援して頂けると非常に嬉しい。

因みに新しいブログタイトルのイメージはこんな感じ。bebeDECO ⇒ bebeD山CO
Eが山に見えてならない。そりゃ〜山に夢中になるはずだ。苦笑
| イベント | 11:06 | comments(0) | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE