建築日和blog

kenchikubiyori.com / 建築日和どっと混む(建築設計事務所の趣味的生活記録)
<< LOST | main | 来訪者続報 >>
残暑お見舞い申し上げます 2006
残暑見舞いカード2006年
波も、夏も、引き際が肝心です。

(少しだけ、去年の記事を引用)
そろそろお手元にこのカードが届いていることと思われます。届いていない方にはこの場をお借りして、残暑お見舞い申し上げます!

それにしても何ですか、ゲリラ雨っていうのでしたっけ、エリア限定の集中豪雨。たまりませんねぇ。
あんなに大粒の雨に降られると、風情を楽しむ打ち水どころではありません。
どうせ降ってくれるのならば、朝と夕方の一定時間に、地面からの気化熱で気温を下げてくれるような涼しい気流を期待したいものです。
あれじゃ〜湿気が一気に大量放出で気が滅入ります。
そんな今年の夏も、暦の上ではそろそろ過ぎ去っていく時期になりました。
残りの暑さがまだまだ続きそうですが、くれぐれもご自愛くださいませ。。

建築日和はblogランキングへ参加しています
↑ Click please.
| イベント | 00:30 | comments(1) | -
コメント
残暑お見舞い申し上げます。ハガキ届きました。ありがとうございました。朝夕と秋らしくなりましたね。
うちでは軽い気持ちで飼ったカブトムシががんばって生きてます。尚・・卵も沢山・・幼虫も10数匹産まれ大きくなってきました。来年はカブトムシが爆発しそうです(笑)
| takayuki | 2006/08/28 9:55 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE